『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

なんとかアルティメットバーニングギャランドゥ

まんせー

昨日青木と飲みました

そうあの!!

あの!!

なんとかアルティメットバーニングギャランドゥと

熱いロックな話と最近の近況と

ほとんど近況の話でしたが

ブルーハーツのCD買うことに決めました

おれはもっとブルーハーツを早く知りたかった

くだらねぇ毎日過ごすよりやることあったわ

部活なんてほんとくだらねぇわ

甲本ヒロトと忌野狂四郎によって

4歳からロックンロールとはなんたるかを

叩き込んで欲しかった

ただ!!!みんなぁよかったなおれのブログ

みといて

ロックンロールはいつでもまってるんだぞ

ロックンロールはいつはじめても

おまえらゴミクズを受け入れてくれます

 

さて本題

思ったんだけどさ、自分の事アホだと思ってないやつ多くね?

なんでそんなに自信があるの?

あくまで私たちが世論です感

私たちが一般です感だしてるけど

おまえら大衆に群れて

つつかれないように生きてるだけで

大海を見てないんだなって思うほんとに

みんなわりとアホじゃん

なんでそんな容姿でいきがれんだろとか

なんなんだろね

 

こんなひどいこと言うわたしですが

最近退行睡眠の効果がでてきて

客一人ひとりに親がいる、子がいる

大切なものがある と

ええ

そういう人としてひとつ上の考えにたどり着きました

自然とそうなりました

どうですか?

優しくなりましょ

せぃせぃ              いじょ