『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

人工マン!人工マン!人工マン!

まんせー

歳を取れば歳を取るほど

大事なものがなくなるし

大事なものができます

いま大事なものはなんですか

いまです今

 

 

 

本題

ダイジーマンブラザーズマンバンドだね

自分も大事でも

自分を大切に思ってくれるひとたちは

もーっとだいじですから

 

ってかそうそう

夜って寝るべきだな

いーーっぱい考えちゃう

ブログのタイトル考えてて

かなりハマって抜け出せなくなって

たどり着いた末に

人工マンになりました

人工マンって、サイバイマンの上みたいなかんじだった気がする

 

まーまーまーやんやいわんと

さけでものみましょや

どーですか最近

青木とよー遊ぶようになって

バンドの話めちゃくちゃするようになり

着々とバンドにハマっていってます

バンドはいいよ〜

良い

バンドは 良い

あと能狂言に少し興味が出てきました

人間国宝とかやばいでしょ

だからちょっと勉強しようかなとおもってます

大学で学んだんだけど

あん時にはなにが良いかわからなかった

そういうのたくさんある

仏教もそうだし

どれだけ興味あることを見つけられるか

それの良さにどれだけ気付けるか

ださいほんとに自分は

全然わかってない

 

あ、あめが降ってきたわ

おつかれ

せぃ                いじょ