『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

このばかちんがぁぁあ!

まんせー武田哲也です

昨日夜青木とスケボーしたんですけど

あんんんんまりにも外気持ち良すぎて

え???青木と毎日会ってるよ

いいだろ毎日あっても

殺すぞおまえまじで黙ってきーてれば

 

 

いや、話戻すけど

あんんんまりにも外の気温、風、匂い

あんまりにも気持ち良くて

パークで寝転んで空見てました

まじでやばいよ

視界がぜんぶ空

都会のバカどもは見たことないであろう

視界ぜーーんぶ空

青春ごっとみたいな

あまりにも溶けた

ごっとっつっても凱旋のほうじゃないからな?

勘違いすんなよ?

 

本線

なんだかんだいろいろある世の中ですが

どーすか?みんな

どーなんだ?あ?

なんかさ、あれない?

これやろうって言って始めたのに

そのことよりもそれをやるための前段階が楽しくなっちゃうのない?

めちゃくちゃあるよな

旅行行くってなってもさ、旅行先より車の中が一番楽しいじゃん結局

それ!

それよ!

なんなんだろうなあれ

解明してほしい

世の不思議 

トレビアだよな

スケボーしてるとさ、こけたら怪我するじゃん?

だから怪我しないように受け身の練習しようってなって

んなら、受け身って久々やると気持ちいいから

受け身をしたいから

わざわざスケボーでこけるみたいな

あるだろ?

付属のほうが楽しいんだよなんでも

別にどこに行ったって、何したって楽しいのよ

楽しむ気概とか持ってるやつと行けば

別にそんなんパセリみたいなもんなのよ

だからこのブログも

おれ好きなのは本線より最初とか最後なのよ

なーんも考えないで書いてる感じが良いのよ

 

なんかあれだな今日は

喋り方がおぎやはぎだなあ!

おぎはすぐやりたくなっちゃうからなぁ

うん、良いよ

おぎにはなんでもやらせてあげたいから

人に優しくな

f:id:dynamitesandankatuyou:20201014142014j:image

昨日デートしてきたときにとってもらた

せぃ                いじょ