『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

天晴れ!!!

まんせー

今ナスDみてる

 

なんかおれらしゃべんの焦りすぎじゃね?

って青木と話してたのよ

めちゃ早口じゃない?って

でも実家の人みーんな早口でさ

結論は遊戯王のやりすぎだろって

遊戯王の効果の読みすぎだろってね

でもおれ的には

話したいこととか頭に浮かんだことを

話した瞬間に次の話したいことを頭にうかぶから

それ早く言いたいからだと思うんだよね

雑だよななんか

言いたくて言いたくて

本題入ってますちなみに

もう本題入ってるよ

まじで

確定してるよ

すでにもう確定してるのじゃだよ

謎あたりだよ

いや、でもさ

地元柄っていうのあるじゃん?

地元柄で癖だったりあるじゃん?

おれらはとにかく早口

とにかくね

それでいておもろいこと始まったら

みーーんな止められない

もう一本もう一つ先へいこうとする

スポーツ選手の心持ちでやってますから

あそびじゃねーんだぞと

ゲームじゃねぇーんだぞと

なんかあるみんなそういうの

探してみてください

 

これから忙しくなるんで

また書きやす

ばいなら

                  いじょ