『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

年末年始特大号

まんせー

いやはやまんせー

まんせーいい続けてはや一年

年末超えて年始です

どーなんだ?あ???ん

特大号です

やる事は二つ

一つは今年のやりたいことリスト

もう一つはブログ大賞

その前に前説

パワーが減った

そう思ったのはつい先日の話で

高校の頃はもっとパワーあって

どんな状況でも午前練行けてたよ

朝四時に帰ってもしっかり7時に起きて

チャリ漕げたよ

今はほんとにパワーがない

オールができない

しんどいほんとに

ほんとにさぁ

それってさぁ

パワハラだと思うんだよね

いやさぁ

おれそれはパぁぁぁ⤴︎ワハラだと思うんだよね

それもそうだし、

流行りへの興味とかさ

物事の忘却が凄まじい

なんでも紙に書いとくか

スクショ取んなきゃ忘却するからさ

AVサーフィンした時に

超絶抜けるやつ

もう向こう3年は安泰な女優見つけてもさ

名前すぐ忘却する

んで、また最初からで

前回と同じページ飛んだり

同じ女優のおすすめ欄から飛んだりしてさ

「これみて、いや、コレじゃなかったっけ

 あ!!!これだ!!んで、つぎこれだぁぁ!!」

ってさ

毎度この流れやるからもうええてほんまに

みうらじゅんが言ってたけど

年取ると物を大体で覚えるって

だから忘却だよね

それってさぁ

なんかさぁ

ぼーきゃくぅ⤴︎?

だと思うだよねぇ

以上 前説坂上忍でした。

本題へ

 

 

 

 

さて本題

今年のやりたいことリストつくるよ

まず一つ目!

・フジノボル

 これはね、去年もやりたいことリストに入ってたんだけど

 去年わコロナとかで無理で行けんかったからさ

 今年こそは富士行かせていただきたいなと思います

 

もう一つ

・カブトムシホカク

 これもね、去年行こうとしたんだけど

 去年は夏に動けなかった

 これは俺のせいじゃない

 夏が俺を殺した

 だから行けんかったよな

 だから今年こそカブいこう

 生物の命の尊さを知る

 

 

んで最後

・スピリチュアルタビスル

 これはね一人旅なんだけど

 スピリチュアル旅をしたいなって

 占いハシゴとパワサポ巡りを

 個人的に調べて行ってみようかな

 なーんて思ってます

 ちょっと今の運とかこれからとか

 見てほしいからね

 そのために惜しみなく金使おうかなって

 

どうでしょうか

やることリスト

なんかもっと細かいのとか

去年の反省、今までと違う環境

それに伴って忘れちゃいけないものとか

俺のダメなところを治さなあかんとこ

たくさんあるから

それもあるけど

今は明るめな娯楽とかのリストね

いいんじゃないかぁ⤴︎?

 

そしてついにブログ大賞

これは俺が個人的にこれおもろかったな、これめっちゃ記憶あるなっての

三つ選ばせていただきました。

早速第三位から

・第三位 

ブログ名「俺たちにはブログがある」です!!

 もうどういう話だったとかは

 だるいから探してみて

 

・第二位

ブログ名「講義:ダンディが人類に与えた影響」

 まぁ、これが2位⁉️って思う人多いと思います

 正直一位をとってもおかしない

 でも2位な理由としては

 結局身内だったなぁと

 身内はもう腹抱えるほどの爆笑だったけど

 外の奴らは全然やったからね

 まぁ、しゃーない

 残念てった

 

そしてそして

映えある第一位は!!!

 

 

 

 

 

ブログ名「マザ男」

 いやーーー、これはね

 俺個人が何回見ても笑えるし、

 実話だし、もっとやばかったってのが

 俺だけがわかるから

 もう一位よ

 おめでとうパパ

 

 

総括

結構書いたね

去年は楽しくて辛くて

悲しくて思い出深くて

でも、ひとつだけほんとに良かったと思うことがあって

ブログやっててほんんんんとに良かったなぁと思います

すごく明るくなれました

おもろかったこと、思いついたオチはもちのろん

ブログ行きで

悲しいこと辛い事はブログで文句言って

だから、すっごい助けられたなと思います

よーいちねんも続けられたよ

それも楽しかったし

無理しなかったからね

だから今年も続けようと思います

ということです

えー、長なりましたが

これにて年末年始特大号

閉じます

                いじょ!!