『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

不謹慎します

まず、初めにいろいろありがとうございました

昨日母親亡くなりました。

父も姉もおれも

ちゃんと母のそばにいれて

最後まで見届けられました。

自分の大好きな人が自分が辛いのに

おれや父に気を使ったり

ツライ姿みて

ほんんんんんんとうにしんどかったです

メンタルいかれます

母は本当に幸せだったのかとか

最後の筆談の内容とか

なんか心の準備とか

本当の意味で死を受け止められた時

ノリで話します

 

本題

本題は前半ではと思いがちですが

本題は本題ですから

本題せな

私初めて人が亡くなる瞬間ってのを間近でみたんですが、

あの〜、ドラマでさ

「何時何分死亡確認、ご愁傷様でした」

ってやつ

あれガチでやるのね

医者もドラマ見てんやなぁ〜って

恥ずかしいやろなおもて

そうなんよ

がちでやってました

むず痒くなりました

ツッコミいれそうになってね

 

ってかそうそう

もう家中てんやわんやで

お客さん対応して

粗品作って

飯作って

話して

買い物行って

めちゃくちゃ

ほんとにめちゃくちゃ

バイト

まじできぃくるうかとおもった

感覚バイトでした

おばちゃんおじちゃんみんなに手伝ってもらって

わかんないこといっぱいで

お手伝いいただいて

愛だなって

みーーーーんな愛を配ってた

だから今日は

悲しさとか辛さはあんまなくて

愛をもらい笑いをもらい

たくさんもらって

この人生精一杯死ぬまで頑張ります

 

ま!母親死んでますけどね!!!!!

 

おれしかできないからこの不謹慎

ゆうて

せぃ                いじょ