『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

技術を得たイマゴオリ

まんせー

アフレコという技術を覚え、やりたいことが増えたイマゴオリです

ノンフィクションをやりたい

ノンフィクションパロをしたい

あと映画撮りてぇー

映画まじで撮りたくてアフレコの技術手に入れたんだけど

とりあえず一発モーニングルーティンならものを

やりました

モーニングルーティンっていうものを知らないので

適当にやりました

全てが映画撮るための前座だから

ノンフィクション取れれば

映画とれるでしょう

しかも、みんな!!

モーニングルーティンあるなら

ナイトルーティンあるだろ?

なめるなよ?あんまり俺を

知ってんだよ全部!!!!

 

本題へ

最近はもうてったとラジオするか映画見るしかやってなくて

というのも

遊ぶ人がいなくてさ

一人で遊べることに特化してるんだけどさ

一人遊びはちっちゃい頃から大の得意で

ウルトラマンごっこ

クッションをバルタン星人にみたて

ウルトラマンをVHSで流しながら

同時におれもクッションと戦ってました

あと、みかんを投げるって遊びしてました

みかんって揉むと甘くなるじゃん?

だから揉む作業とひとり遊びを同時に行うために

どれだけ本気でみかんを投げても

みかんは割れないか

っていう完全なチキンレースをしてました

みかんをソファに投げて

桑田はこう

とかやってました

リスクに対するリターンがあまりにも少ないですが

みかんを投げる

みかんがテーブルに当たり、割れて果肉が四方八方に飛び散る

焦る

という

そういう遊びもしてました

ひとり遊びのプロですから

そこから得た一人で遊ぶこと

それが今に生かされてて

一人で遊ぶために動画撮ったり

ラジオしたりね

ラジオとかクッソおもろいよ

自分のラジオ見て普通にめっちゃ笑ったりするし

好きな流れとか

切り抜いて自分用に撮っておいたりしてて

自分が本当に好きなんだよね

ブログは見なくていいけど

ラジオは見た方がいいまじで

                  いじょ