『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

内に秘めたる本物のイマゴオリ

まんせー

こうも色々できるようになると

楽しくていっぱい

なんでもかんでもやっちゃってます

大事なのはたくさんやることで

ブログと一緒でとにかくやれば

どれが一番楽な形に持ってけるか

学べます

ブログが当たり前になって

次の遊びを見つけられてます

楽しそうなことを見つけようとしているときってさ

あ、本題ね

本題入ってます

いや、楽しいことやってる時って

これやります!あれやります!

って言うとやらなくなるのね

次これします!とか、今日これやります!

って言うと

やんなくなるのよ

これも学んだんだけど

これやりますって言わないとやらない気がするじゃん?

ちがくて

ゆうと満足すんだよね意外と

大事なのは自分が今から考えてますよを

周りに伝えたいのね

つまり"欲望"なの

この"欲望"が先に出るとやらないの

なぜなら言うことで

欲望が解放されるからね

つまり欲望の解放を言葉でしちゃダメなのよ

そこの我慢が大事で

あと、後のことと先のことをぶり返したり考えるのも

解放につながるから

しちゃダメなんだよね

浸っちゃだめ

張り切っちゃだめ

解放しちゃだめ

三大ダメなのよ

飽きたらやめる飽きたらやめるでいいのよ

最初に全力出しちゃダメなの

どーせ誰も見てないから

本気でやんなくていいのよ

三万もらえるテンションでやっちゃダメなのよ

っていうのを学んだ最近

大事なのはあくまで映画撮るためにやってるってこと

おれが見返した時面白いからやってるってこと

だって退行睡眠も全くやってないよ

言ったけど

んで、このちょーしだと映画も撮らない

なぜなら映画よりおもろいの思いついちゃったからなぁ!!!

また寄り道が楽しい現象おきてるからさ

たのしみにな

せぃ

                  いじょ