『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

気合い入れるために前髪を切った

まんせー

今日二つ書く

ブログ二つ書く

というのもちょっとくだらないこと

いっぱい書きたくてかきたくて

性の話と昔話をね

していきたいとおもいます

 

 

なんか性とか癖とかって生み出した最初

わからないもののわからないこと

しかもいけないことを思いついたって感じじゃない?

おれすごい昔から思いつくのねなんでも

いいこと思いついたって感じでさ

いっっちばん最初の性の癖が

小一のころに小六の女の子とすごいエロいことするってのを毎日考えてたのね

小学校で登校班ってあって

学校に歩いて行く際に

それぞれの地区で集まって登校するという

そういうのがあって

そん時にいつも手繋いで一緒に登校してくれた

女の子がすっごい好きで

でも小一の俺には多分捕まえることはできないって

わかってるのよ

だからいっっつも想像の中では

押し入れに女の子を入れて

手とか縛って無理やり犯すっていう

普通に犯罪者予備軍でさ

もちろんそういうことしたことないよ

でも初めての性、小一にして

人を閉じ込めてヤルってあんまり考えないじゃん

でも、そういうのってドラマの影響だと思うのね

サスペンスだよ

無理やり犯すサスペンスを見て覚えたのよ

だから性癖ってそういうところから生まれてるのよ

今は大怪獣バトルみてーな

2メートルぐれぇある女の人と

めっちゃ小さい男とのセックスみてて

男がちょうど半分ぐらいしかないの

まじでね

それで2メートルに抱えられて

振り回されてるシーンとか見て

ぬいてます

 

 

あ、ってか、また金曜日をこえ

みんなが大好きデェクをしたわ

めちゃでかい棚を何個も壊すという

作っては壊し作っては壊し

破壊と創造

インパクトでネジ抜いて綺麗に並べることしました

でさ、だんだんわかってきて

隠されたネジの位置とかわかるようになってきて

くっそ早くなったわ

エロビデオと大工を兼任している今以上に楽しいこと無くて

気づいたらめちゃめちゃパワー戻ってて

全盛期ぐらい力ついてて

「このネジはこう入ってるからこう

 ここは…なんだビスかぁ

 だりぃからハンマーつかーべーからし

 マネージャー!!!

 なんか飲み物買ってきますかぁ!!」

もう大工の気の使い方まで覚えてさ

このまま大工の道に進もうかなと思いそうなぐらい

大工です

だから最近バイトが楽しいから日常生活

映画と動画みながら酒飲むだけになってて

外も出たくないしね

なんか買いに行くとかの思いつきもないしね

こないだコーヒー買いに行ったぐらいで

人気一位のやつとコクが一番のやつとフルーティをそれぞれ買いました

名前は忘れたけど東京にも本店あるから

あとで教えます

はぃ!

次のブログに枠変えます

                  いじょ