『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

一発でいいわけ

まんせー

世の中にはこれは意味ないってことあります

毎日の耳かきしかり

おしっこした後手を洗うもしかり

意味がないです

だっておちんちんは汚くないから

でも、しないのは気持ち悪い

何が言いたいか

そうです

おれが最近思うのが

それブログになってきてるなぁって

生活の全ての事象を

ブログで書きたいって

書かなくてもいいやってなっても

普段は普通でいいわけ

でも、面白い瞬間ってその場面だけ見ても

おもんないのよ

全てがあっておもろいのよ

ゆわば前座

前があってこそのその場面なのよ

いちごの先っぽ、甘いところだけ

上澄みのとこだけたべても美味しくないのよ

酸っぱいところたべて甘いところを食べるから

より甘いのよ

つまり全部なのよ

全てを見てからのこの一瞬のお笑いなの

何が言いたいんだイマゴオリと思ったか?

人のことを面白いと思うために必要なのは

面白い発言、考え、タイミング、行動、振り幅

などなどたっくさんあるのよ

でも、どれをとっても

その人の背景が浮かび上がってくるのよ

何で笑うか、なにで返してくるか

ぜーーんぶその人がどうやって生きてきたかが

見えてくるのよ

そういうのが楽しいのよ

おれは仲良くなりたいわけでも

楽な関係になりたいわけでもなくて

笑いをとるに適した距離感にしたいのよ

なんかねうえのひとと距離近すぎると

楽しようとしてくるの相手も自分も

だるいことしたくないのよ

頑張りたくないの

常に一定の距離感で

振られたら笑いとる

そういう絶対的な存在になる

この海で1番の自由なやつだ!

つまり、おれは海賊王になる!!!

本題とかないです

ただ一つ

道草を楽しめもっと

余計なことばっかりして

無駄をたくさんして

そしていっぱい考える

どんなことも面白く捉える

そゆこと

考えなくなるってことは発見をしなくなることだよ

 

あ、おれハンターハンターでいうと

強化系だと思ったけど

違うんじゃないかって

思ってきたんだけど

どう?みんな

たしかにパワー系だけどさ

あれしない?

オフ会

今日知ったんだけど

オフ会調べたわ意味

何オフ会って

みんなで水見式しない?

水見式オフ会しよ

                  いじょ