『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

やばさに気づくまえにバカになる癖

まんせー

不謹慎不謹慎言ってますが

世の中の不謹慎といえば

働いてる後輩女子に

「何かっかしてるの?今日生理?」

ってやつほんとにやばいなって思います

これだけは流石にできないなぁと思います

不謹慎にしてもおもろさが無ければきついものです

 

最近周りが休むことがおおくて

全然それはいいんですけど

一人で3人分やって

時給一緒やばくねっておもって

すぐ考えるのやめました

そんなんはまぁいいや別に一人でもできるから

とか

そういう感じです

楽な方にいくより

俺が楽な方に考えるのがベストです

 

本題

なんかバイトで主婦の方と話してたんですが

肉食うことで得られる幸せってとんでもないなって

というか

飯食うって一番身近な幸せだなって

だから残すなとかじゃなくてね

ちょっと金払えば幸せ得られるってすげーよな

しかもちょーどいいあんばいの幸せ

そういう小さな幸せが本当の幸せなんだろうね

って言われて

これだ!!!!

なるべく小さな幸せとは

飯食うことも含まれてるのか

また甲本ヒロトの歌詞が読解できたとおもって

嬉しく思いました

 

あと、全く話変わるけど

こないだ髭脱毛みてて

ブラジリアンワックスで

とるやつすげー好きで

YouTubeで探そうとしたら

まんこが無修正で出てきて

あ、脱毛は医学だから

YouTubeのせられんだ

はぇーって思いました

 

以上です

                  いじょ