『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

どんな朝も行ってきマーティンしなきゃいけないんだよ

まんせー

最近サボり癖出てきてるイマゴーリです

休みすぎや夏

いつまで休めんのこれ

縛ってくれな一生あそんでまう

遊びで暇な日埋まってくのがたまんなくて

ぼこぼこ遊んでたら

だめんなっちゃいました

一旦終了ということで

遊び終了のブログです

悲しいお別れです

 

 

本題1

今トリコ見てるんだけど

俺トリコ好きなんだけどさ

トリコって男しか見なくない?

ばきもそうだけど

アニメ漫画あんま詳しないけど

男しか見ない漫画アニメっておもろくね?

タフもそうだしストッパー毒島もそう

なぁ?

うまい飯食いたくね?

グルメしね?

おいっ!

ちゃんとした飯つくんね?

ちょっと飯作るのサボってたけどさ

鶏肉便利で鶏肉の料理しか作ってなかったけどさ

ちゃんとビーフストロガノフとか

そういうガチつくらなっ

殴って殺してメシつくらなっ

きめたっ

あれするわ

狩猟っ!

イマゴーリの狩猟チャンネル

イマゴーリの生き物ボコボコチャンネル

イマゴーリの殺して2秒で食うちゃんねる

するわ

まず銃の免許とるわ

クマとか撃ち殺して写真撮りたい

決まりました夢、目標

クマと格闘してフルコースにいれるわ

 

 

本題2

スーパー遊びウィークでした

なんか色々あったけど

帰りの電車でゴキブリ出て焦り過ぎて

隣のサラリーマンに

「一旦協力しないですか」

と声かけて

サラリーマンと協力して

自分の足にゴキブリがいるかいないか

確かめ合って

ゴキブリが行った方向を教え合う

ってのが最後オチになってて

もう疲れが勝ってました

んんんもぉ幸せでした

幸せや

殺してくれ

今殺してくれれば幸せなまま死ねる

その落差が怖い最近

全部やって幸せで

今その幸せがもう二度とけーへんのかなって言う

失ったようなそんな感じで

口開けたままぼーっとしてます

ただ日は更新されていくわけよ

どんな朝も行ってきマーティーンしなきゃ行けないわけよ

行ってきマーティンした朝は

狂ったように明るくてさ

あまりに明るすぎて

別に周り普通なのに

相対的に暗くなってるのよ

合言葉じゃないけどね?

最悪死ぬからね??

全然死ぬよ

行ってきマーティンにはさ

二つやり方があって

①直接マーティン

②毎日マーティン

ってのがあって

前者は直接マーティンを体にいれるんだけど

次の日から行ってきマーティンできるんだけど

体に合わないと死んじゃうっていう

んで、後者は

毎日少しずつマーティンする事で

徐々に行ってきマーティンできるようになるという

でも、マーティンが必ずしも定着するわけではないから

時間も可能性もあまりに低いという

 

ん?おれ?

おれはもちろん前者で

ギリギリやったよ

あと少しでマーティン体からでてきてもうてた

まぁ耐えたよね

 

 

最後に

青木のバンドを見に行ったわ昨日

思うところ色々あるけどさ

やっぱかっけーよ

青木達見に行ったけど

青木達以外にも素晴らしい人たちいて

そういう出会いもくれるのか

もー至れり尽くせりよ

そういうのいい

バンドが俺を導いてくれてる

バンドが全部教えてくれてる

バンドはいつも優しい

                  いじょ