『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

お股が擦れてる歩き方やん

まんせー

暑い

とにかく暑い

こうも暑いとね

てったと東北行った時おもいだすんだけど

そうなると1番の思い出

"ワイナイナ"する

これは高速乗った時によく使うんだけど

高速で早く帰りたいからさ

しかも東北の方くっそ空いてるから

右車線を200キロで走った時に出た言葉で

感謝祭のマラソンみたいに

ごぼう抜きするのをオマージュしました

造語症はアスペらしいけどね

本題いきますわ

 

 

本題

ワード三つで自己紹介をしたいなって

三つではっきり俺ってわかるように

やりたい気持ちもあるんですわね

たとえば

バナナマン日村ならカエル・ブタ・芸人

みたいなね?

他人のイメージと俺のイメージ違うしね

人をイメージする時って

似てるもので考えるか

その人のしてることで考えるか

広いからさどっちにしても

より具体的にならなきゃいけないからさ

そしたらワードより文の方が良さそうじゃない?

そうなるとバナナマン日村は

 

キノコ頭の芸人で

最近ご結婚された

恰幅ちゃんねるズ

 

こうなるよね

わりと近づいたよね日村さんに

似てるもの、職業、近況、容姿

全部入ってるからさ

いいねこれ

ってか話変わるけど

やっぱり新しい便利なワードってあんまり良くないなって思うこと多くなって

その言葉一つで済んじゃうの寂しいからさ

例えば最近だとね"マウント"とかさ

なにかとマウント取ってるとかになると

あんま楽しくなくてさ

他の言葉に置き換えたいのよ

たつやくんのドル箱とかさ

そういう言葉を作り続けたいのね

常に更新してたいのね

例えるの大好きだからさ

"全員サッカー"とかさ"股擦れ"とかね

とにかく語感がよく使いやすいのを作って

すぐ捨てる

すぐ

セフレ妊娠させて

すぐ彼女と結婚する

すぐ結婚

だから

俺を三つで表すと

 

妊娠・堕胎・結婚

 

かなぁ???やっぱり?似合う?

 

 

 

最近さ

cmかなんかで

おじさんとおばさんが結婚してて

お互い忙しい中で

あの頃を思い出す

みたいなのわかる?

あれクッソイラつくんだけどさ

ババアとジジイの恋愛みてなにがおもれーのか

まじでわからないのね

それが幸せ感出してるのとかも

ほんとに気持ち悪くて

バカが作ってんだろうなほんとに

ほんとにわからないの

思い出すな勝手に

浸んな

てめぇらのつまんねぇ人生をよ

ってここまで毎回見てる時

言ってしまいます

これは絶対熱田の影響だと思います

 

熱田と蓮と電話しました

近況を含めどうしていくかとかね

女の話すごい増えたなって思うわ

俺が積極的にしてるけど

夏だからね

話すればするほど

あん時のアレ思い出すとか

祭りのアレとか

夏に差し掛かるにつれ

何かを求めるようになるよね

まじでそういうのありそうじゃない?

調べよっと

 

 

 

最後に

中学の時に土谷ガンジャナーっていう女の子

タイから来た女の子がいてさ

クッソ頭よくてさ

めっちゃ日本語話せてるのね

それでさ

クラスに入ろうとした時に

タイミングよくがんじゃなーもクラス出ようとして

ぶつかっちゃったのね?

そしたら

「ごちそうさまでした!」

って言ったのね

これってさすげー可愛いエピソードで

「ごめんなさい」と「ごちそうさま」

間違えちゃっただけなのよ

それをさ熱田に話したら

「お前ががんちゃなとぶつかっていつのまにか童貞奪われてる話おもろくね」

って脚色されました

嫌いですほんとに彼のことが

                  いじょ