『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ギャルしべ長者

まんせー

蒸し蒸しやね

季節変わると今の感情にあう曲探す時間あるよね

まだみつかってなくて

ずっとMr.BIGきいてるわあとRIZE

3月の休みとかいうモラトリアムが終わって

ようやく体が戻ってきても

寝起きの体の重さは日に日に強くなって

飲んだままのカンと明日には片付けようといきまいて

3週間が経ち、クローゼットの横に積み上がった服はピサの斜塔のように

絶妙なバランスで成り立ってます

そんな状況を脳が察してか

開いたはずの目が自然と閉じようとしてきます

梅雨とかいうストレスシーズン

気合入れていこうぜ

大事なのはtodayだっ‼️

 

 

 

本題

もうさ、本題にもならない話なんだけどさ

こないだ読見終わった本がさ

最初読んでてさ、全然内容がわからなかったのね

でもさ、村上龍よくよんでたから

訳わからなくても後でちゃんと説明してくれるみたいな

あるじゃん?

それだと思って読んでて

まずね、主人公が誰だかわからなくて

あと、設定が昔の中国みたいな感じで

漢字の読みが鬼むずでさ

でも、なんとか読み終えたんだけど

明らかに終わってないのね

「ん?これ完結してなくね」

っておもって背表紙みたら

 

 

「あーだこーだの鏡 6巻」

 

 

読んでた小説が六巻だったっていう

そんなことある?

おかしくねなんか

流れ悪いよな

でも気になるから一巻からよんじゃおーっとっ

 

 

本題2

人間って醜くねって節々で思うんだけど

ロックちゃんときいてるやつはほんとにいいやつばかりだなって

醜いやつってロックをちゃんときいてない

ここでいう醜さは内面が外面に出てるやつね

全然隠しきれてないし、顔見ればわかんだよ

話し方、トーン、表情

物腰の柔らかさが全てにかかるわけです

自分の大切なものや核とも言える芯を守るためのプライドを持ち

それ以外の心のゴミ箱に分別して定期的に排出する

何度も何度も何度でもいうけど

人に期待するな

店に期待するな

物に期待するな

とにかく人に優しくしろ

だらしなく生きて、常に流れをみて

好きなやつと好きなことをしろ

とにかく

ロックに生きろ‼️

 

ロックンロールとはなんですか

って花屋の店長に聞いたら

「"なんとかandシャウト" だな」

って言ってたわ

なんとかの部分がクラシックとかそういう系だったと思うけどわすれた

ときどき叫ぶんだよ

デケェ声カラオケでしか出せない時代に

叫ぶんだよ

キチガイだよ

でも、うめずかずおも気狂いだけど

芸術だから

なんでうめずかずおが出てきたかって?

最近ボーダーハマってるの

いいでしょ?

 

 

 

最後に

彼女できたわ

いいでしょ?

                   いじょ