『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

もし明日死ぬなら

まんせー良いタイトルだな

いつも良いタイトルを書く

だけど

他はダメだな

忘れてた

おれは本当のクズだって

ほんとーーーにダメなやつだって

それでもブログは書くよ

このブログがいつかなにかになるはず

やりましょ

 

本題

いいことわりぃことあるねほんとに

うまくいかんねぇ

今より悩むことはないんだろうってぐらい

今悩み事があります

まあ、それは別としてね

とにかくいまは集中力がほしい

常に集中してたい

これから先の集中つかってでも

絶対今はきらしちゃいけない

ってか、最近髪の毛がいい匂いなんだよ

なんでかって

髪めちゃめちゃ伸びたんだよね

ようやく伸ばし方わかったのよ

綺麗に伸ばさなきゃだめだって気づいた

ただ我慢するだけだと思ってたけどちがった

 

 

そうそう、もし明日しぬならどうするよ

明日!

しかもじょじょに体の動きがわるくなって

どうする?

多分なにしても後悔するし後悔しないとおもうのね?

好きなもの食っても、好きなことやっても

会いたい人に会っても、嫌いな奴を殺しても

なにしても結局後悔するし、後悔することに後悔しないのよ

でも結局は人なのかなって

結局な

でも明日死ぬってなったら

めちゃめちゃ優しくなれそうじゃない?

諦めてるのとはちがう

清々しいかんじの

常にそのマインドを持ちたい

尖るって実は

優しいってことなのかもな

またまた考えすぎまんた

はよねるわ

せぃ                いじょ