『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

エロビデオ25000本の値段変更を任された件について

まんせー

長きにわたりかかなかったのにはね

理由があります

タスクが多い三月は

圧倒的タスク

あとやらなきゃいけないことと

予定がたっくさんあって

ブログにワードだけ書いておいたので

あとこうやって文にするだけです

だるいよぉー

めんどくさいよー

なーんでこうもだるくなるんだろ

 

 

本題

人間には高い方に限度がない人と

低い方に限度がない人がいます

どーゆーことか

例えば生活ね

高い生活を望み、欲求は常に限度なく

持ち続けてる人と

最悪Wi-Fiと充電器さえあれば良いと思う人がいて

前者は幸せの沸点が高くて

常に煮え切らない多幸感で

それを金や女で補おうとしてます

後者は幸せの沸点が低くて

何をするかというより誰とするかで

多幸感が変動します

別にそれがまったくもってつまらなくても

つまらないことで笑い合えるという

いわば無限なわけです

全部が幸せになりうるわけです

 

別にだからこうだとかじゃなくて

二つに分けられて

前者はダサいしキツい

後者はわかるめっちゃわかる

ってだけです

 

それを踏まえて

なんで俺が女の子と仲良くなるのが楽になったかっての話すします

女のが話し合うし楽です気持ち的に

それは歳が上とか下とか関係なく

楽だなぁと思います

でも、女と話すのが好きということではなくて

女の人って付加価値あるんすよ

男は面白いか面白くないか

話がつまるかつまらないか

だけに比べて

女は

面白いか面白くないか

可愛いか可愛くないか

くだらない駆け引きをしてくるかしてこないか

とか

女の奥深さを見ようとできるわけなんです

しっかりしてる風に見えて

障害者見下してる

とかね

面白さの引き出しを

ちゃんと見よう見ようと

引き出させようとできるんですよ

これがまぁ楽しい

そういうことです

 

ね?

男は高校いったらぜーーーいん真っ黒EXILEになるでしょ?

みーんなおんなじ髪型で

別に良いかなぁってなっちゃうよ

つまんないから

 

でも、

クッソ忙しいときに

「すみません!キングオブファイターズってありますか?

 あー!いや、ザ!キングオブファイターズだったっけなぁ

 ザ!ですザ!」

とか言ってくる30代でハゲ散らかしてる

可愛いおじさん

すきになるでしょ?

すげー好きだったわ

けーばん聞こうかとおもたわ

個人的な付き合いしたい

飲み行きたいよ

悔しい

好きになれるはずのやつと

ご飯行けないのが

ひじょーに悔しい

そういうの最近すごい思います

ナルトとサスケ状態

出会い方が違ければみたいな

同じ歳の同級生だったら友達になれた的なの

センスとかあれば良いってだけで

ほんとに欲しいのは

心の底から笑えることだと思うんよ

地元の友達だけで良いやってなってたけど

ねぇー

なんかそう思うことが増えたわ

辛い時に一緒にKOFやってくれる

そういう友達ほしいよ

うちの父親とかみてみーよ

母親が死んですぐに

笑いながら

「すごい!ドラマで見たやつだ!ははは!!」

とか

「入院費はいつ払えば良いですかぁ?」

とかふつうに聞いてて

看護婦さん呆れてたよ

「そんなことはいいですから、声かけてあげてください」

ってキレ気味でいわれてて

dad!!!!

笑わせないで

ってふつうに

そういう非人道的なのです

dadは

しかもね!

こんなこと言うくせによ?

こんなやつ人間じゃないよまじで

自分の妻死んでわろてんだもん

のくせ!!

おれが有給3日取ろうとしたら

「それは流石に社会人としてどーだあーだ」

うんぬんかんぬん言われて

dad!!!!

それはdadに言われたかねぇよ!

って思いました。

 

何が言いたかったんだ今日は

とにかくあれです

明日バイト頑張ります

 

                  いじょ