『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

戸愚呂の100%

まんせーイマジネーションチャネラです

おれだって100%だしたい

戸愚呂でさえ本気のフルパワーになるのに

四十話ぐらい使ってるんだから

おれだってそれぐらいかかるよ

だって人間だもん

戸愚呂妖怪じゃん

むりだもん

フェアじゃ無い

 

 

昨日目にワイパー食らってたあと

すぐ酒飲み始めて

いちんちまるまる飲んだんですが

だめですやっちゃ

人じゃなくなります

戸愚呂になります

あったま痛い

 

 

さてさてっと

特になんかあるわけでも無いですが

台風くるらしいね

ね!

あ、前にさ日本史上1番でかい台風きたことあるじゃん?

ネオバックナックル台風

ネオグラップマグナム台風

ネオ…!ネオ…!

ネオ家族を返してもらう台風

あったじゃん?

おれその時東京だったからまださ

まぁ引きこもってたから別にいつもとかわんなかったんだけど

実家の方

今の住まいだな!

実家でもネオクリティカル打ち上げパンチ台風がさ猛威をふるったわけでさ

ネオ・傘子地蔵・台風のクリティカル打ち上げパンチをくらい

うちの子屋が吹き飛びました

はい

完全に飛んでいったらしくて

一度小屋が浮いてたらしいんですが

一度浮いてそこからバラバラになったらしいです

f:id:dynamitesandankatuyou:20200923105348j:image

まぁこれなんだけどさ

みんなもネオインキンタムシ台風の弊害ある?

この話は台風が来るたびに話さなきゃいけないってことにするから

1番する話だと思う

よろしくな

せぃ                いじょ